まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

メトロノーム 廿th FEST.黒の日 -ウィスヌ-

日曜日はメトロノーム主催の、

V系バンドだらけのフェスにいってきた。

 

参加順に感想

sukekiyo

Dirの京さまのバンド

事前にsukekiyoはノッたらファンから

やられるばりのことを聞いていた。

でもあちらこちらで数人がヘドバンしている!?

なるほどね!そういうのもある。

世界観が京さまでした

 

MERRY

Sweet Powderしか知らなかったけど

ボーカルの声がいいんだー、

独特の声すこ

ベースのテツさんが

髪を後ろで結っててめっちゃかっこよかった

通称アナコンダ

由来はあれの大きさ

 

Plastic tree

全体的に苦手だなーっておもってたけど

そんなに苦手でもなかった

きちんと発音しない歌いかたは苦手

ライブで聞くと音源とは違った感じがする

 

MUCC

ファズが聴けた!めっちゃ好きな曲

東京 コイントス  ダイブ

MUCCになるといつも観客のテンションが

おかしくなるのがすき

ドラムのお兄さんが一番好き

 

メトロノーム

一番楽しみにしてたバンド

ボーカルがかわよすぎ

「マナ様、YURA様ー?」

\シャラ様ー/

MC全部かわいい

ピコピコしてた(笑)

下手ギターのリウがすき

 

アンコール

みんな <除くsukekiyo>

sukekiyoがいないのは察してくださいとのこと(笑)

まぁ、京さまなのでね。

会場全員でラップトップデスクトップ!

 

まじで頭から離れなくなるほど

ラップ

 トップ

デスクトップ

 

楽しかった!


f:id:hime_cha:20181105191413j:image