まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

DAIGO FEST vol.10

昨日は退勤後に吉祥寺へ!

↓これを見に↓
f:id:hime_cha:20181113092728j:image

 

会場につくと歴の長そうな猛者の群れ

開演までの繋ぎにDJがHMやV-Rockを流す

もちろん縦ノリの群れ

DJのかた、めっちゃ楽しそうだったな

 

トップバッターは

Phantom Excaliver

ボーカルがめっちゃ笑顔

常に笑顔でかわよ

Phantom Xで活動してたら海外のバンドからクレーム来た話にわらた

メタルは裏切らない

 

SEX MACHINEGUNS

みかんの歌しか知らなかったけど

他の曲もよかった!

下手のベースまだ若いなとおもったら

ボーカルと13も年齢ちがった(笑)

メンバー変遷はげしいなさすがメタル

 

トリ

X SUGINAMI

言わずと知れた始祖…のコピーバンド

メンバーがすごい

Vo.Dancho(NoGoD) 
Gt.Miya(MUCC)
Gt.結生(MERRY)
Ba.Akane(PLINK?ex.THE★SCANTY)
Dr.Daisuke(Jupiter)

 

結生さんはhideコスがめっちゃ似合ってた

そっくりだった

ライブはきちんとXのライブを再現してて

煽りも完璧

そりゃみんな暴れるわー

 

とてもたのしい三時間だった