まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

羊vs鹿

ライブの後には打ち上げが必須科目

 

恵比寿CLUB aimのすぐそばにあった

ポッケってなまえのしゃぶしゃぶ屋に凸


f:id:hime_cha:20181204170158j:image

 

ラムとエゾシカちゃん

コースを頼んだので追加とかはないけど

もぅ、ほんとおいしい!

 

肉だけかとおもいきや〆のラーメンもよきよき


f:id:hime_cha:20181204170320j:image

 

こんぶ出汁で麺茹でて、

ごま塩ダレでスープを割ると

なんとも美味しい塩ラーメン

 

ラーメンはおかわり自由

 

これで4.5kはお得でした。

 

また来たいのでバンドマンさん恵比寿にきてください(笑)