まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

L'Arc~en~Ciel「LIVE 2018 L'ArChristmas」2days

L'Arc~en~Ciel

そのライブが1年8ヶ月ぶり、

そして初のChristmas仕様のライブということで2days参戦!

チケットは争奪戦、バンギャルさんネットワークによりなんとか入手!

ほんとにありがとうございます。

しかも二日目はアリーナ!まじかー

 

会社は2日とも有給消費!

場所は東京ドーム!
f:id:hime_cha:20181221103152j:image

hydeさんと、てっちゃんしか撮ってなかったな(笑)

f:id:hime_cha:20181221103237j:imagef:id:hime_cha:20181221103304j:image

 

セトリは2daysともに同じ!


f:id:hime_cha:20181221104016j:image

 

DIVE TO BLUEがほんとすき!

fateもcaress of venusも好きだし、スノドロもいい

hydeさんが綺麗すぎてんんーってなる

 

全体通してほんと綺麗すぎた

あとメンバーみんな仕草が時折かわいいな(笑)

 

東京ドームにはメモリーが残されていたので一緒にアップ


f:id:hime_cha:20181221104709j:imagef:id:hime_cha:20181221104718j:imagef:id:hime_cha:20181221104751j:imagef:id:hime_cha:20181221104810j:image

みなさん、いまだ現役ですごいことです。

 

つぎのライブはいつになるかわからないけどまたいきたいな。