まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

【LUSH】シャンプーバーの凄まじさ

ジムにおいてあるシャンプーがどうにも合わない
そしてジム用品もあるから嵩張るのは嫌!
そんなことを話してたらお姉さまが教えてくれましたよ

LUSHのシャンプーバーとかどうかね?

シャンプーバーって?

シャンプーバーってなんぞ!?
調べてみましたよ
オフィシャルリンク

シャンプーバー | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

これよ、これ!
軽くて持ち運びやすいこれ!
この時点で買う気8割

実際に店舗でみてみる

LUSH新宿店にいってみましたよ
新宿店 | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

建物4Fまで全部LUSH
店の入り口からすでに良い匂い
4F はスパエリアだそうで
こんどいってみましょうね

さてシャンプーバー
種類がいっぱいある!!
最初ココナツの限定のやつにしようかと思っていたのですが
ハチミツのやつが香りがいい
やっぱ実際に足運んで確かめるの大事だな
オンラインだったらココナツ秒で決め打ちしてたわ

ついにでシャワージェルも購入したよ
シャワージェル | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

シャンプーバー

さて実際につかってみよう
直接髪にあてて
2、3回こすったらあとは普段通りに髪を洗うだけ
すっごい泡立つし香りがいい
何度も自分の髪クンクンしてしまった

洗った後に髪の毛がキュッキュするので
トリートメントもわすれずに

専用のケースも売ってたので購入
f:id:hime_cha:20191008213721j:plain

最初は収まらないけど
一度つかうと入りました

使用後はきちんと乾かすのを忘れないように

ジム用に持ち運びやすいものをと買ったけど
これ普段使いもできるなぁ

いいものを買いましたお姉たまありがとう

LUSHはちょっとした贈り物にも最適