まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

後輩と残業

後輩ちゃんの直したソースにバグが!

ちょっと慌ててる後輩ちゃんをなだめ

調査に乗り出す姫一行

姫「どこなおしたー?」

後輩「ここをこうして、こっちをこうてきな云々」

 

…30分後

 

後輩「先輩、ここだとおもいます!」

姫「よっしゃ!それでやってみよ!」

後輩「だめでしたぁ…」

姫「そうかぁ、何があかんか調べようかぁ…」

 

…1時間

後輩「なんかわかってきたかもしれません!」

姫「お、じゃあそれだ!」

後輩「できました!」

姫「さすが期待のエース」

 

無事修正完了!

おれ、なんもしてないな?