まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

SM嬢との邂逅

おすすめのカレー屋があるっていうので行ってみたのですよ

着席してさぁメニューをみて注文と思ったら
隣人の会話が聞こえてきた
「わたしSMの女王やってるんですよ」

・・・
・・・!?

対面の男性は頷くのみ

とりあえず注文すませて聞き耳をたてる

「なんでも自分で試さないと気が済まないから一回自分でやってみるの」
「自宅で鞭の練習するときは立ってやると天井にあたるから座って枕相手にやるんだよ」
「縄は不純物が混じってると縛ったときに違和感あるから取り除くんだよ」
「だいたい縄は自分のってわかるように色を塗る、界隈のひとがみたらだれのだかすぐわかるよ!」
「最近は精神的に拘束することにハマってるんだ、紙をホチキスでとめて破かないように命令するの」

・・・濃いよw

そのあとは水族館へと消えていったのでお魚さんでも縛りにいったのかな?
それとも亀の甲羅みてうっとりしてるのかな???

カレーはおいしかったです。
チーズナンがそれだけで食べたいくらいおいしかったです