まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

DaizyStripper

DaizyStripper 関東circuit tour 「EN」

12.1 大塚deepa


f:id:hime_cha:20181202091435j:image

 

デイジーライブ初参戦

事前にライブでよくやる曲を予習していったから

何曲かわかる曲があって良かった

 

メンバーは風弥さんが一番かっこいいと思う!

Reiちゃんは、mixi時代に知り合った東大生に雰囲気にてた

今度見比べよう(笑)

 

コスモスがすごいかっこよかった

最新が最高を見せつけられた

スターゲイザー好き!めっちゃ好き!

 

終演後は、ハイタッチ&6人でチェキ撮影

緊張してほとんど話せなかったけどいまおもえばもっといろいろ言えたな…

 

つぎはガチャロッカとの2マンライブにいくことになるから、また曲を聞いて備えよう!

 

余談:

界隈で有名なじょうれんさんと

手を繋ぐことになったのが

一番の爆笑ポイントだったと後から教えてもらいました。