まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Dancing Crab

f:id:hime_cha:20181202212902j:plain

 

なんか巷で話題の?

手掴みで海老を食べるお店だとか

 

最初に聞いたときは

手掴みで!?ほんとーに!?

衛生面は平気なのかな?

って少々懐疑的ではあったけど

人気だし大丈夫だろうと行ってみることに。

 


f:id:hime_cha:20181202213144j:image

 

5000のコース開始!

さらだ
f:id:hime_cha:20181202213251j:image

冷製なんとか
f:id:hime_cha:20181202213330j:image

 

クラブケーキ

f:id:hime_cha:20181202213353j:image

 

中身はカニ肉ぎっしり

f:id:hime_cha:20181202213418j:image

 

メイン!カニとエビを手でバラしながら食べる

めちゃ美味


f:id:hime_cha:20181202213504j:image

 

普段の姫をしってる人は驚くかもしれないけど

手が汚れるのを厭わずに野生を解き放って食べていた(笑)

 

めっちゃ美味しかったし衛生面もきちんと考えられてたのでまたいきたいな

 

お姉さん達は全員太もも露出してたよ!(笑)