まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Jack in the Box 2018

12.27はこれにいきました。

平成最後の年末緊急招集!!

MAVERICK DC GROUP PRESENTS 

JACK IN THE BOX 2018 

~LAST BUDOKAN

 

今年のV納めです。

Vのモノはやはりいい

 

f:id:hime_cha:20181230090328j:image

 


f:id:hime_cha:20181230092647j:image

■ノクブラ

ギター脱退後はどんなかなとおもったけど

そもそもノクブラを

あまり知らないのでわからなかった。

ミヤくんがサポートで入ってたのでそこばかりみてた

もう一人のサポートギターは

Ryutaroとだけ記載があったので、

まさか有村さんが!?とおもったけど全くそんなことはなかった

観たかったなノクブラに溶け込む有村さん。

 

■UNITE

椎名未緒!

 

~セッション~

■バンド名わからず

kenちゃんが個性的過ぎてすき

DEZERTのドラムはめっちゃかっこいいとおもう

チェキほしい

 

■イエローモンチッチ

全部しってる曲だった!!

いませんでした、いませんでしたとか

ラブラブショー(?)とか

 

■シャムシード

最高。

2018年にもなろうというのに

SIAM SHADEのボーカルを生で初めて見て

グレイシャルlove

1/3の純情な感情

を聞けるとは!!!

寒さもgood,堪えられる

 

■DEZERT

臓器の歌がきませんようにと願ってた。

(体調が悪くなるため)

かっこよかったな、ドラムと下手ギターばかりみてたので今度はボとべとかみギもみよう

ドラムまじ池、チェキほしい

 

MUCC

安心の盛り上がり

花道の石岡がよかったですね

花道でミヤくんに刺される逹瑯もよかったですね

推しのSATOちをあまり見られなかったのが心残り

どのバンドもドラムは見辛いんだよね

 

ミヤくんの

跳ねた後に足を開いて少しバクステ気味に着地するのがすきです

 

■シド

知ってる曲はv.i.pだけでした

ゲストの河村さんは

一曲だけだったのでもっと聴きたかったな

 

■出演者みんなでアンコール

ボールがなげられた

色んなひとを見ていたので歌は覚えていない

 

たのしかった!!!!

来年もVのモノのライブにいこう