まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

摩天楼オペラ Human Dignity tour

 

初めて遠征というものをしたよ!

 

初日:

バスタ新宿より高速バスで静岡を目指します

途中のパーキングではもちろんこいつ

f:id:hime_cha:20190414090457j:image

静岡についたらまずはごはん!f:id:hime_cha:20190414090538j:imagef:id:hime_cha:20190414090632j:image

大変な美味しさで、行列が途切れない感じでした

 

竹千代さまとご対面

f:id:hime_cha:20190414090758j:image

 

いざライブ!

f:id:hime_cha:20190414090835j:image

静岡サナッシュ!

静岡に来るのも初なので勿論初めましての土地!

ソールド間近なだけあって結構なぎゅうぎゅう感

 

あっという間の二時間、ダブアン!

Rainbowがすきだなー

グロリアをやる度に謎の感動をして涙が出る

 

帰りにお蕎麦を食べました

おそばが写ってないですよ

f:id:hime_cha:20190414091226j:image

 

二日目は岐阜!

信長さまがお出迎え

f:id:hime_cha:20190414091321j:image

 

まずはごはん!

飛騨牛もってこーい

 

はい、サイゼ
f:id:hime_cha:20190414091622j:image

 

柳ヶ瀬ants!

アンツだから蟻さん!

f:id:hime_cha:20190414091738j:image

 

こちらも結構な動員数

オペラも岐阜には初上陸みたいです

癖のある箱ですね、ここは

 

帰りは新幹線

飛騨牛リベンジ成功
f:id:hime_cha:20190414092051j:image

 

知らない土地にいるワクワクに加えて

好きなバンドのライブをみる高揚感

遠征っていいね

 

色んなバンドの遠征にいこう!

 

姫のバンギャル経験値がまたあがった

 

v14