まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Rides In ReVellion ツアーファイナル 完全覚醒

4.21はこれにいきました
f:id:hime_cha:20190422225719j:image

リベリオンのワンマンツアーファイナル

場所は高田馬場AREA

f:id:hime_cha:20190422225710j:image

 

バンギャルさんの登竜門みたいな箱

今回は3柵は物販と関係者エリアで封鎖されてました

 

下手2柵あたりで参戦!

 

三時間ちかくの長期戦

浦和にいったときよりはフリもうまくできたとおもう!

回転ヘドバンは目が回ったけど、どうやらやり方がよくなかったみたいだ。

あの量をこなしても平気そうな顔しとるバンギャルさんたちはすごいな…

 

セトリ
f:id:hime_cha:20190422225914j:image

椿くんが新規に加入ということで賛否両論はあるようですが個人的にはとても良いと思う。

 

下手の二人が寡黙なイケメン

上手とセンターがよくしゃべるあんちゃん

バランスがいい

f:id:hime_cha:20190422230355j:image

新しい衣装も白でとても映える。

 

チェキは楽器隊3人がそろいました!

かっこよいな?

f:id:hime_cha:20190422230602j:image

 

29日に東京でインストがあるみたいなので行こうかな…(笑)

 

v15