まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Re:Vellion発売記念インストアイベント ライカエジソン東京 【Rides In ReVellion】

リベリオン尽くしの週でした。 f:id:hime_cha:20190729100429j:plain

Re:Vellion発売記念インストアイベント

7/28(日) 19:00
ライカエジソン東京
トーク&6ショット&2ショット&2ショットトーク

トーク

今日は姐さんは予定があるのでソロで特攻
やっぱ女性だらけのとこに知り合いなしで単品は心細いっす
端っこで小さくなってましょう

AIOLINのヒカリトさんもいらしておりました

ファンからの質問に答えるコーナー
本日はTaJIくん司会
司会はじゃんけんで決めてるそうです

覚えてる中でpick up
黎「アンリアリスティック 渚で検索するとピンクのなぎやんみれます」
渚「やめやめ・・みないでいい・・・」

見つけてしまいました
f:id:hime_cha:20190730003331j:plain
いつもと違う感じでカッコいい

曲のタイトルはどのようにきめるか
TaJI「Eternalあたりまではタイトル決めてから渡してたけど
最近は歌詞を書いてからタイトルを付ける
今後は半々とかにして幅を広げていけたらいいな 」

思い入れのある曲は?

椿:F.a.t.e、みんなと初めて合わせた曲だから
渚:Eternal、同じく加入して初めてやったやつ
黎、飴:Seirios、前のバンドの時からオリジナルは存在していた。
それから7年たったいまでもこうしてやれていることが感慨深い。
TaJI:Eternal?(カレタソレイユだったかな)特別な日に演奏すると励まされる

6ショット

両脇はTaJI、黎 チェックの服と靴をお褒めいただきました
バンギャルのお友達が見繕ってくださったものです
さすが姐さん…麺の見るポイントを抑えている
TaJIくん毎回めっちゃいい匂いすんだよな・・・

2ショット

黎さん!
いつもありがとうって
こちらこそです。

姫:このあとトークもいくっす
黎:まじか、さすがやな

2ショットトーク

以下ダイジェスト

姫:いやーめっちゃ緊張しますねー
黎:絶対うそやんw

黎:何話せばいいんやろな
姫:あ、したら僕のツイッターでも覚えてくださいよ
黎:いや知ってんで、XXXXやろ?
姫:ちゃいますね、姫っす、これっす
黎:あ、姫ちゃんのほうか。知っとるしっとる。勝手に姫ちゃんてよんどる

あらためて思う
長身のおっさんが姫ちゃんて呼ばれてんの間抜けやな
まぁいいか

姫:いつもは一緒に来てくれる友達が今日はいないんですごく心細いんですよー
黎:そうなん、友達とかできてないん?
姫:いえ、まったく
黎:(外に向かって)友達になってあげてー!
姫:ちょ、やめやめwwww

黎:男限定ライブとかあったらくる?
姫:まじすか、絶対いきます。全力で咲きます
黎:ほんまに?そのためだけにやりたいわww

てとこでお時間!

黎:また来てな!
黎:ブログ、待っとるわ

姫:すぐかきます!

握手してEND!!

いやーハードル高いイベントだなと思ってたけど意外とちゃんと話せたな
黎さんの人当たりの良さに助けられた感はある

つぎはしぶたいで会いましょう
東京長期滞在おつかれさまでした

チェキは飴、TaJIでした f:id:hime_cha:20190730010047j:plain

V32