まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

SHIVA主催 6大都市ツアー「オカルト収容所」ファイナル

オカルト収容所

6.29はこれでした
場所は六本木varit

f:id:hime_cha:20190701214717j:plain
f:id:hime_cha:20190701214744j:plain

初めての箱は如何に!
キャパは150くらいかな?
逆最前が物販ブースだったので100人はいるかどうかかな

今日は後輩の変態とバンギャル姐さんのスリーマンセルでの行動

演者さん

未完成アリス

トップを飾るは未完成アリス
去年から通算で5回くらいは見たかな
この前は偶然、
中野サンプラザでVo.塁さんにも出くわしたし
何かと縁のあるバンドさん

セトリは探ったけど見つからなかったので覚えている範囲で

捻くれモンスター
良音
夢世界少女
依存症パズル

今日も塁さんに煽られる
今宵は和希さんが美堂蛮みたいで一番かっこよかった

物販ブースでは塁さん自ら売りに来ていたので
少し会話をして握手した!!
チェキは和希さんのチェキでたので満足

Meidara

お次はMeidaraさん
セトリは全く見つからなかったので割愛
どうも来月で活動休止らしく
折角縁ができたのにちょっと残念

和テイストで鬼を全面にだしてた
嫌いではないのでもう少しききたかったな

Rides In ReVellion

本命ReVellionの皆様 いつもどおり、旗あり拡声器ありと
往年のV系を彷彿とさせてくる

セトリはこちら
f:id:hime_cha:20190701214954j:plain

F.A.T.E
めっちゃかっこいいんだ、これ
最後のdont forget the faaaaaaaate
仕事中延々と頭の中に流れてくるくらい好き

破滅の願い
オカルトにふさわしい!!
ダークな雰囲気はぴったりだ

ANOXIA
ARTERYの中で一番好き
RIRの曲のなかでも上位にはいるくらい好きな曲
メロディが懐かしさを感じさせる

MIRAGE
ライブ定番!!!
後方だったけどちゃんと回った!!
周りがやってないとちょっと恥ずかしいけどやったw

Eternal~渇望の空~
最後はキレイに空がでてきた
もっと色んな曲を聞きたかったし
後輩にも色々教えてあげたかったな
もっと布教しよう、幸い気に入ってくれたようでよかった
もっといっぱいあるんだ!!!

チェキは、Tajiさん以外のメンバーがそろいました!
どんどん増えてくRIRチェキ

GRIMOIRE

初見のバンドさん
コンセプトは見たまんまわかりやすい!
コンセプト通りの楽曲!
Lonely Lonely Hide and Seekみたいな歌詞の曲と
最後から2曲目の曲が気になった
ちょっと調べてみよう
セトリが掲示されていて優しかった
f:id:hime_cha:20190701215041j:plain

SHIVA

こちらもまた初見の主催のバンドさん
転換中、常にかかっていて
曲もメタルっぽくかっこよさもあって
聞いてみたくなるバンドさんでしたが
時間切れとなってしまい2曲ほど聞いたとこで退室
こんどあらためて聞いてみよう

こういういくつものバンドがでるイベントは推しだけでなく
初めての出会いでお!!ってなれるのがあるのがいい

これからもVのモノ活動を進めていこう

ライブ後は打ち上げ!!! はい、Rock You!!
f:id:hime_cha:20190701215337j:plain

肉がめちゃうま
f:id:hime_cha:20190701215139j:plain

肉すし何回たべたんだろ
f:id:hime_cha:20190701215155j:plain

戦利品たち
f:id:hime_cha:20190701215214j:plain

V25