まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

渋谷が大変2019

渋谷が大変2019

いってきました!!渋大!!!
V系の夏祭り
バンギャル姐さんに教わらなかったら
一生知ることなかったんだろうなこれ

2019/08/07 朝~晩
O-EAST,WEST,CREST,NEST DUO
f:id:hime_cha:20190810110016j:plain

アーティスト

総勢50組 全ては見ることはできないので
見たバンドの感想などを

幸運にもEASTの2柵を確保できたので
ここを軸にどれをみるかタイテとにらめっこして予定を組みなおすことに

DaizyStripper (O-EAST)

トッパーはデイジー兄さん
見るたびにいいな!って思えるバンド
DECADEも好きだけど
今回はブラドロがよかった
Reiちゃんの高身長によって
ネックの長いベースがとても映えてた

チェキはなおちゃん、風弥さん
風弥さんは姐さんにあげました

去年のおれは真夏の平日昼間から渋谷で
こっちにモッシュ→やってるだなんて夢にも思うまい・・・

ダウト

前から風貌からして気になってたバンドさん
鬼だ!!!!かっこいいぞ
つぎみるときにはもう少し定番の楽曲を抑えた上で聞きたいな

Blu-BiLLioN

ほんとはDUOに移動してJin-Machineさんを見ようとしてたのですが
2柵とれたし、もうひとりの姐さんもそろそろ到着するということでEASTに待機することに
名前はしっててなんとなくソフビっぽい感じで敬遠していたブルビさん

いや、爽やか
かとおもいきや激しかったり、好き!!

POIDOL

つぎは、WESTにジグザグを見に行こうかなと思ったら規制がかかっていました。
天地開闢集団みたかったな…名前がかっこいいんだよね ぞんびさんを見たいので あらかじめDUOに向かうと
ぽいどるさんが演奏してました。

元気一杯!きらきら!な感じ
甘暴さんと2マンしてますね。

DOG in the PWO

ぞんびさんをみようと思ったのですが、
EASTの姐さんからDIAURAで混むかもしれないなら戻ってきたほうがいいかもと要請
DIAURA→メリーとイースト続くので戻ることに
ぞんびはまたこんど見よう!

戻るとdogちゃんが演奏始まった辺りでした
賑やかでわちゃわちゃしてますね

新曲は撮影OKでしたが
代わりに自撮りしときました
ロックンロール!

DIAURA

yo-kaさんなんですか、あれ
カッコいいが動いてますよ
めっちゃカッコいい
みなさん愚民にもなりますわ

メリー

志々雄真実がでてきたとおもったら
ガラさんだった
癖のある声

豆知識としてアナコンダを教わった
下手にいるのでアナコンダをガン見した
アナコンダ

Breakin' Holiday

当初の予定ではguluguluみてから
リベリオンに行こうと思ったけど
Crestに移動しておこうと言うことで
先のりしました
名前もはじめてしったバンドさん

メタル?ラップ?
なんか色々と型にはまらない感じ

Rides In ReVellion

推し!CRESTほぼ満員
今日はセンターで見ることに
姐さんからのオーダー "黎くんに全力でアピれ"

セトリ
1. Eternal
2. INNOVATOR
3. SURRENDER
4. カレタソレイユ

カレタソレイユで
ガッツリファンサ受けた気がしたけど
気のせいではないよね?

f:id:hime_cha:20190810105317j:plain
EASTで見られる日がくるといいな!
もっと色んな人に聞いてほしいリベリオン

チェキは黎、TaJI、なぎやん
なぎやんはノーウェイトで姐さんに献上

キズ

戻るとキズの方たちが演奏してました
衣装がライチ☆光クラブ
f:id:hime_cha:20190810110141j:plain

アルルカン

アルルカンをEASTの2柵で見られるとは!
ラズルダズルとかeclipseとか気になってきたから 音源買いましょう

大変なオオトリのセトリ
f:id:hime_cha:20190810110415j:plain

予実

ハートが行く予定だったもの 青で囲んだのがいったもの
f:id:hime_cha:20190810110522j:plain

朝から〆までVづくしでとても楽しいイベントでした
また来年もいきたいな

打ち上げ

姐さん二人とカレーをたべた!
f:id:hime_cha:20190810110904j:plain f:id:hime_cha:20190810110914j:plain

V33