まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

『MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019「40」~じゃっくいんざぼっくす -さとちのおたんじょうかい-~』 豊洲PIT

さとちばにいってきましたよ!

MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019「40」~じゃっくいんざぼっくす -さとちのおたんじょうかい-~』

2019.08.12
豊洲PIT
f:id:hime_cha:20190817145555j:plain

アーティスト

NOCTURNAL BLOODLUST

例の事件のため、出演キャンセル
月夜の血しぶきさん達のコメントも悲痛
この事件は度々MCで触れられていました。
そりゃそうよな

DEZERT

臓物の歌をきいても頭が痛くはならなかった
セトリの中では殺意と変態がすき
木下なのにみたいな曲をまた聞きたい

SORAくんが安定してかっこよかった

セトリ 1. 「君の子宮を触る」
2. 肋骨少女
3. Stranger
4. Call of Rescue
5. 「殺意」
6. 「変態」
7. TODAY

明希 from シド

覚えていない。
見たはずなのに…

Plastic Tree

3回目か4回目くらいの竜太郎さん
やぁ、やぁやぁ、やぁやぁやぁ
ねぇ

認識としてはまだこんなかんじ
苦手だけど嫌ではない

セトリ
f:id:hime_cha:20190817145303j:plain

MUCC

開演前に 「たまにはドラムがセンターでもいいよね(笑)」
ドラムがセンターにせりだしてきてびっくり!
でもミヤくん下手への移動が大変そうだった

MCでこれまで誰も名前を出さずに濁してた
ノクブラについて言及
12月にムックがジャックする、 ジャックインザボックスにはでられるかどうか
みたいな話をしておりましたね
左迅さんも誘ってたけどギルガメッシュででたらいいなー、見てみたい

それより、代々木第一体育館は広いけど埋まるのかな…?

左迅さんはいつでるのかなと思ってたら後半あたりから乱入、そのまま最後まで!
声もいい顔もいい 、とてもいい

最後の蘭鋳はSORAくんがドラムを任されてわちゃわちゃ

メディアの銃声はあとから歌詞を見ながら聞いたらなるほどーとなりました。
なるほどー

セトリ
1. 壊れたピアノ
2. サイコ
3. 絶望楽園
4. アメリ
5. My WORLD
6. レミング
7. メディアの銃声
8. 五月雨(Vocal:左迅)
9. ENDER ENDER(with:左迅)
10. 前へ(with:左迅)
11. 蘭鋳(with:左迅&SORA[DEZERT])

f:id:hime_cha:20190817151213j:plain

V34