まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019「40」COMMUNE Feat.EN Miya40TH SPECIAL

ミヤバにいってきたよ!
f:id:hime_cha:20190729005243j:plain

このキツネの目付きがすこ

COMMUNE Feat.EN Miya40TH SPECIAL

2019年7月26日(金)
新木場STUDIO COAST
MUCC BIRTHDAY CIRCUIT 2019「40」
COMMUNE Feat.EN Miya40TH SPECIAL

アーティスト

X suginami

楽曲よりなにより
団長のMC面白すぎる
合間合間の煽りもToshlさんリスペクトだし
Xsuginamiはいい
勢いでTシャツを買いました
これで次回の参戦は
万全な体制で応戦できる

セトリ
1. BLUE BLOOD
2. Silent Jealousy
3. Rusty Nail
4. X

メトロノーム

2番目はメトロノーム
電子音がとてもいい
MATSURIのメロディーが耳に残る チェキも買いました!全部リウさんでした
チェキの買い方が下手だと姐さんに指摘されましたw
f:id:hime_cha:20190729005304j:plain

セトリ
1. 血空
2. 孤独氏
3. Catch me if you can?
4. さくらん
5. MATSURI
6. 強くてNEW GAME

lynch.

圧巻、葉月さんかっこよすぎる
S○Xしたい男子!!って
葉月さんに言われたらうおおおおってなるやんそんなの
俺は嫌だけどなって
そんなこといわずに男も抱いてください

セトリ
1. INVADER
2. 茫然自失
3. EXIST
4. MIRRORS
5. THE FATAL HOUR HAS COME
6. pulse
7. GALLOWS

ROTTENGRAFFTY

蘭鋳をやってました!
疲れてしまっていたので外で休んでました
会場もどったら熱気すごかったです

Mucc

トリはもちろんMUCC
暴れて暴れて大変
モッシュに飲まれた瞬間
もう元にはもどれなかった
姐さんはモッシュにサークルピットに暴れまくってた
ズボンのポケットに穴もあきますよそりゃ

  1. 壊れたピアノ
  2. サイコ
  3. 塗り潰す臙脂
  4. アイリス
  5. 謡声
  6. アメリ
  7. MAD YACK
  8. カウントダウン
  9. 蘭鋳
  10. Living Dead

打ち上げ

打ち上げはお寿司を食べました
38皿ちゃんと食べました!!
(電池きれたので写真はとれなかった)

姐さんとミヤくんの顔を交換した!
f:id:hime_cha:20190729005159j:plain

ミヤくんお誕生日おめでとう!!!!

V31