まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

LUNA SEA The 30th Anniversary Special Live

5月末はこれ!

f:id:hime_cha:20190601180327j:image


f:id:hime_cha:20190601180351j:image

 

みんな大好きLUNA SEA

30th記念ライブ

日本武道館!!!

 

去年のジャック以来の武道館かな?

2階席は眺めはいいんだけど

傾斜がエグめで怖いんなぁ

 

会場内で一番LUNA SEAが好きなSLAVEは

だれがみても明らか隆一だった

隆一さん、LUNA SEA好き過ぎるわ

すぐほかの麺にくっつきにいくんだもんなぁ

 

LUNA SEAベストみたいなセトリで

あっという間に二時間過ぎてた

f:id:hime_cha:20190601180519j:image

 

Jのソロがくそかっけぇから

それだけでもLUNA SEAのライブはみる価値ある!

 

そして30年目にして明かされる衝撃の事実

真矢がドーナツを二つ食べていた!?

 

LUNA SEAはもうずっとこのままでいてほしい、

アルバムも楽しみだー

 

ライブ後は

バンギャルのお姐さんふたりと打ち上げ!


f:id:hime_cha:20190601181319j:image

f:id:hime_cha:20190601181325j:image

色々と知らない世界のお話を伺うことができた!

ジャニーズファン鉄の掟の話は

ほんと普通に生きてたら知らない世界だった

 

v23