まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Rides In ReVellion FILMS of “Genesis” 2015-2018 インスト

今日はこれ!

先日ツアーを終えたばかりのリベリオンさんのインストアイベント!in タワレコ新宿f:id:hime_cha:20190430000308j:image

 

まずはサイン会と握手会

 

まずTajiさん、ラスティネイルのギターソロがhideちゃんのGOOD BYEなのずっと確かめたかったのが聞けてよかった!せっかくカバーするなら分かる人にわかるものをとのことでめっちゃいいアレンジです。

V系バンドによる他バンドのリスペクト感じられるアレンジめっちゃ好きなんです

 

つぎは渚さん、寡黙な感じなのに喋ると結構ほんわかしててギャップがたまらない(笑)

そして顔が良い!男視点からみて渚さんはイケ度高い。みなさんカッコいいけど1つ抜けてカッコいい

 

そして最推し黎さん、なんとびっくり覚えてくださっておりました。いや、手震えますって

いつもありがとうっていやいやこちらこそありがとうございます。もう通えるとこ通います!

はー、ドキドキしてしまった(笑)

 

新規加入の椿さん、ツアーファイナルの白い衣装がすごく似合ってたけど私服もかわよくてよかった。

あと手が柔らかい(笑)

なんかもちもちしてた、なんつー感想や

 

最後は飴ちゃん、

いつも笑顔でずっとニコニコしてていいですね。

手にマーカーがついちゃったのを仕切りに心配してくださって申し訳なかったなぁ

ぼくの不注意なんで問題ないのに…

 

つぎに自分のスマホを使っての自撮りツーショット

ご指名はもちろん黎さん!

黎さんにシャッター押してもらいましたよf:id:hime_cha:20190430000449j:image

さりげなく肩だいときました!(笑)

 

今日一番先頭で参加してたバンギャルさんがぼくにリベリオンを教えてくれなかったら出会えてなかったのかなと思うとほんとに感謝です。

姐さんいつもありがとうございます

 

XやLUNA SEA黒夢とか通ってきたひとには是非とも聞いてほしい、必ず刺さる曲があるはず

 


f:id:hime_cha:20190430000843j:image

※写真はタワレコで思わず買ってしまったブツ、いや青い血って単語だけで滾るでしょこれは

 

v17