まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Re:Vellion発売記念インストアイベント 渋谷HMV Books【Rides In ReVellion】

今日はこれ!
f:id:hime_cha:20190724011932j:plain

Re:Vellion発売記念インストアイベント

7/23(火) 19:00
渋谷HMV BOOKS 6F
トーク&6ショット&2ショット

トーク

珍しく渚さんが司会
といいつつもちょこちょこ黎さんがサポート
観覧者からの質問に答えながらも
なかなかにふわふわしたトーク

Daizyのdecadeとか、黒夢のfor dearとか
うんうん・・・。ってなった

さすがに銭湯で染髪はダメだろなぁ(笑)

6ショット

お久しぶりっていってもらえるのは嬉しいな
TAJIくんめっちゃええ匂いしたな

2ショット

黎さんと2ショ
あとから見返しておもったけど
これ無意識で肩組んどるな

f:id:hime_cha:20190724012814j:plain

明日のブリパもいきます!!

Re:Vellion

既存曲は全曲リアレンジ
まだ紫煙しか聞けていないけど、だいぶ違うなこれ

新曲のINNOVATOR、Flower共にかっこよくて
こっちばっかり聞いてる
INNOVATORめっちゃいい

v29