まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

高田馬場AREA コスモタウン〜The last of homework〜 RidesInReVellion動員

東京でRides In ReVellionがライブするときいたら
そりゃ会社も早退しますよ!
働き方改革です。
やるときはやれ、Toshlさんもそうおっしゃってます

f:id:hime_cha:20190830222519j:plain

高田馬場AREA コスモタウン〜The last of homework〜

場所:高田馬場AREA 時間:2019.08.28 1730open 1800start

アーティスト

Rides In ReVellion

トッパーが推し!
着いた頃には開場していたため、ドリンクもらって急いで箱の中へ!
今日は下手側でみることに

今日の飴ちゃん、めっちゃかっこよかったな 一番かっこよかった!

ちゃんと黎くんにも咲きました
男が男相手に咲くのも躊躇するけど…(笑)

チェキは飴、椿、渚!
なぎやんは姐さんが回収(笑)

セトリ
1. Sense
2. ANOXIA
3. -CHAIN-
4. INNOVATOR
5. SiNGULARITY
6. SURRENDER
7. Eternal〜渇望の空〜
END SE(アムネシア Acoustic ver.)

senseは結構レアなのではなかろか…
ライブで滅多にやらないよね

ANOXIAはリベリオンの曲でも
上位にはいるくらい好きな曲。
ライブで聞けると嬉しくなる

INNOVATORは、
最初聞いたときはどうもピンとこなかったんだけど
サビへの入り方とか気持ちいいくらいこういうの!こういうの!ってなる
ここ数ヶ月の通勤のお供になってます。

レアな曲も好きな曲も聞けてとてもよかった
Flowerとかライブでまだきけてないし、紫煙も久々に聞きたいな
つぎはいつ観れるかな…
12月の初台は絶対行こう。

XIII

おつぎは初めましてのサーティー
元sadieのお方だそうな。
ベースがかっこいいなーって見てたらサポートだったようで
蜉蝣のkazuさんだそうです。
姐さんはなんでもしってんなぁ

gulugulu

リベリオンのつぎに楽しみだったguluguluさん

本来なら苦手なジャンルに位置するバンドのはずなんだけど
なんかちがう…、guluguluは好き
曲とか、歌詞が耳に残る

汚れた豚って曲が結構ささったんだけど
まだ音源化してないようでした。
なんていうか、
ボーカルから目が離せなくなるくらい狂気
いや、でもたのしい。

変なメリーゴーランドとか
仕事中ずっと頭のなかで流れるからね

shell実行してログとってとかしてるのに
脳内は、 「変な メリー ゴーランド×2
脚のない少女が跨がる」とか流れてるからね
真面目に仕事してください

勢いでチェキも買うし、
いまでてる音源も買うわこれは。

ザアザア

一曲だけ見て帰りました。
MUCCでした。

戦利品
f:id:hime_cha:20190830230440j:plain

打ち上げはしゃぶ葉f:id:hime_cha:20190830230538j:plain

f:id:hime_cha:20190830230552j:plain

エリアの壁見て姐さんがはしゃいでたので撮りました
f:id:hime_cha:20190830230643j:plain

v35