まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

PLUG RECORDS Brilliant presents 「Brilliant Party vol.4」

ブリパにいってきたよ
f:id:hime_cha:20190727190403j:plain

PLUG RECORDS Brilliant presents 「Brilliant Party vol.4」

2019年7月24日(水) Zirco Tokyo

アーティスト

タッジー&椿

ある意味、一番の目当て
たじつばの登場!!歌上手ね、お二人
今後もどこかでやってほしい

HAKLO

初見のバンドさん
曖昧アイデンティティーが耳に残ったので
音源欲しくなりました
配信は見つからなかったので円盤を買おう

ドレミ・ファ

転調、転調、また転調みたいな感じ
衣装のフードが可愛かった
ボーカルのひとはどこかで見たことがある気がした

Rides In ReVellion

リトハツアーに引き続きリベリオンのみなさん
今月後半は結構な頻度で観ている気がする
28日のライカのインストは一人で参加で心細いけどがんばる

セトリ
1. NEVER VANISHING BULLET HOLE
2. ANOXIA
3. INNOVATOR
4. SURRENDER
5. Seirios

INNOVATOR聞けば聞くほど好きになる
Flowerのほうも早くライブで聞いてみたい

HAL(FEST VAINQUEUR)セッション"24-LIMITED"

Vo.HAL(FEST VAINQUEUR)
Gt.yuta
Ba.渚(Rides In ReVellion)
Dr.チャーリー

LOVEマシーンあり、U.S.Aありのわちゃわちゃしたセッション
USAの腕振りしながらのヘドバンはキレイにできる人いたらかっこよさそう

チェキはたじつばのお二人 特典の黎さんチェキは交換にてゲット f:id:hime_cha:20190727190314j:plain

V30