まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

筋トレ中に聞けそうなVソング

お世話になっている先輩から
筋トレ中に聞いたらノれそうなV系のオーダー
自分が聞くならという完全な独断で選びました
摩天楼オペラの販促になりました。

摩天楼オペラ

PHOENIX
これFULLがなかったのですが是非FULLで聞いてほしいです。
YouTube

推しのバンドからまずはPHOENIX
ライブの終盤で演奏されることが多いこの曲
元気がでる感じとってもいいです

GLORIA
YouTube

つづいてGLORIAこれも聞いていて元気になる
オペラは、演奏力、歌唱力、ヴィジュアルと全てそろってるのでオススメです

the WORLD
YouTube

続いて最新アルバムにも衆力されている
摩天楼オペラの聞くと元気になるシリーズ

SHINE ON

ライブド定番の元気になるシリーズがあるのですが
YOUTUBEには見つかりませんでした

RAZOR

千年ノ色彩
YouTube

つい先日みたRAZORからこの一曲、
疾走感があっていいと思います

アルルカン

ダメ人間
YouTube

ダメ人間LIve
YouTube

ライブ定番の暴れ曲です、ライブバージョンの方がノレそうです
イントロからすでにやるきに満ちてます

Rides In ReVellion

SURRENDER
YouTube

リベリオンからもライブ定番の暴れ曲

ANOXIA
YouTube

もう一曲、昔のVっぽいなつかしさを
先輩ならわかってもらえるかと思います