まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

摩天楼オペラ presents“RED”新宿LOFT

07.11はこれ!

摩天楼オペラ主催 RED

新宿LOFTは初めて!
アルルカンも初めまして

アーティスト

アルルカン

前から観てみたいなと思っていたアルルカン
似非林檎とダメ人間だけしか曲を知らないのでほとんど全てが始めて

セトリ

f:id:hime_cha:20190715103849j:plain

もっとドロドロした
暗い雰囲気多いのかなって思ってたけど
そんなでもなく
何曲か好きな感じの曲があったので
セトリを手懸かりに探していこう

上ギの來堵さん推しになりました。 ギターっていいな

摩天楼オペラ

ド本命
今日は上手なのでJaYくんをガン見
ギター上手な麺はかっこいいな?

セトリ

f:id:hime_cha:20190715225113j:plain

古めの曲からオペラの中でも
動きがあるやつを選曲してる感あるセトリ

顔が怖いという暁さんのMCにもキッチリ応じる苑さんかわよいな

最後はアルルカンも混ざっての
Psychic Paradiseめっちゃ盛り上がるなこれ

JaYはギターを一緒にいったバンギャル姐さんに預けてどっかいくし(笑)
てかあなたさっき苑さんから流し目くらってましたよね?
ファンサうけすぎでは?
羨ましすぎるだろ…

チェキはあるの気づかず退出したのでなし!
(後日、お譲りで來堵さんチェキを譲ってもらえました。ありがたいです。)

暁さんのインスタにて、
始めてのV系摩天楼オペラコピーバンドでそのボーカリストである苑さんから
アルルカンを最初のREDの対バン相手に選んでよかった」
って言われてすごい嬉しかったっていうストーリーをみて
いいね連打しました(笑)

v27