まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

運命交差点 LIVE TOUR 2019「言霊を謳歌する」

 

摩天楼オペラ ボーカル苑さんのソロプロジェクト

運命交差点のライブにいってきましたよ!

 

場所はここ!   は別の箱!

たいへんにんげんが気になりました

f:id:hime_cha:20190612223816j:image

 

こっち!

f:id:hime_cha:20190612223852j:image

 

初下北沢がVのモノ活動!

 

運命交差点は摩天楼オペラのときとは

ガラリと雰囲気変わって

大人な苑さん

苑さんはお歌がとても上手。

普段は聞かないテンポの曲とかも

スンッて入ってくる

これはお酒をのみながら座って聴きたくなる

 

あっという間の二時間

f:id:hime_cha:20190612224659j:image

 

摩天楼オペラ絡みだし行くかーなんて

軽い気持ちだったのに

すっかりはまってしまいました

雨関連の歌もしっとり聴けてよかった

 

打ち上げは油そば!!!

これは染み込む

f:id:hime_cha:20190612224928j:image

 

物販ではちゃっかりロックグラスなんか買っちゃったりしました。夏の麦茶はこれでのむか(笑)f:id:hime_cha:20190612225154j:image

 

v24