まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

SiXX ROLLIN' LIFE 発売中止

Psycho le Cemuのdaishiさんの別プロジェクト sixxの1stアルバムが今日発売! だというのに前日に衝撃的なニュースが流れ込んできた。

https://twitter.com/sixx_6_/status/1136223805171355649?s=09

f:id:hime_cha:20190606164509j:plain

契約上の諸事情ってなんだろう。 きっと永遠に明かされないやつなんだろうな しかも発売前日になって急にでてくるってなんだろう…

マスタリングはおわってるし 前日だからプレスもおわってるはず。 ツイッターの検索すると 手に入れてる人もいる!

こうなると手にいれたくなるのがHUNTER×HUNTER世代

とおもったら簡単に見つかって拍子抜け

Amazonにあったのでリンク 「ページなくなってたのでリンク削除しました。」