まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Pure Rock Japan day2

2019.06.30はこれ!

f:id:hime_cha:20190704103118j:plain

Pure Rock Japan2019 20th anniversary day2

場所は川崎CLUB CITTA
ラゾーナから歩いて10分くらい?
もう少しあったかな…
初めましてな場所!
キャパは結構たくさん入りそうでした
2000くらい?
f:id:hime_cha:20190705204211j:plain

出演者

SEX MACHINEGUNS

めっちゃメタルなのに、歌詞が面白い
ベースのSHINGO☆すき

f:id:hime_cha:20190705204832j:plain ミカンのうた
森のくまさん
みどりのおばちゃん
ジャーマンパワー

どれもこれも癖のある曲だけどすき!
音源ほしくなったわ

BLINDMAN

正統派ロックな感じでかっこよかった
PRJにこなかったら
たぶん知ることはなかったとおもうけど
結構歴も長いみたいで年季感じた
ベースが俺に似てた

摩天楼オペラ

すき!

f:id:hime_cha:20190705205150j:plain

最後にフェニックス!
やっぱフェニックスいいわぁ

セトリはもうすこしメタルに寄せても
よかったのになぁとはおもった

相変わらずJayがカッコいい

陰陽座

圧巻
世界観貫いててすき
足の痛みと疲れにより途中離脱してしまたけど
かっこいいわ

カッコいいって単語ばっか使ってるな(笑)
でもやっぱロックはかっこよくないとならんのでこれでいいんだとおもう

V系もメタルもHRも全部カッコいいんだ

v26