まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

My little Hearts vol.13 ツアーファイナル

今日はこれ!

little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition Vol.13」

2019年7月20日(土)
TSUTAYA O-EAST
OPEN 15:45 / START 16:30

アーティスト

推しのRides In ReVellion以外は全部初見
LIPHLICHさんはずっと前から、オススメされ続けてきていた
きちんと聞いとけばよかった・・・

全バンド違った方向性でV系していてとてもいい
やっぱりV系っていいな

LIPHLICH

登場から既に美しい
世界観が出来上がっていた
いや、カッコいい
Voかっこいい…
目が離せなくなった

マズロウマンションとMANIC PIXIEがすごくいい
アルバム買っちゃった

セトリ
1. マズロウマンション
2. 飽聴のデリカテッセン
3. ミズルミナス
4. ファンタジスタ
5. MANIC PIXIE

KHRYST+

VoがYOSHIKIさんに似ていた。
目指す方向性はHYDEさんかYOSHIKIさんか
これからも楽しみである。

セトリ
みつからないよ。

ぞんび

つい先日、苑さん(摩天楼オペラ)が
ライブを観に行ったとツイートしていて気になっていたバンドさん
Youtubeとかで曲を聴く限り、
ぞんびという名前とは裏腹に明るい?というイメージ

ライブで観て一言で表すなら「面白い」
曲もキャッチーで耳に残るし観客の煽り方が上手
歌も上手!
また機会があれば観たいバンドさん
ギターはサポートだったようです。(BugLugの優さん)

肉食バクテリアンすき
これも配信の音源買っちゃった

セトリ
1. すべてが終わる夜に
2. クソったれが
3. 肉食バクテリア
4. 死ねばいいのに。
5. リビングデッド・マーチ

gulugulu

これぞVisualって感じ
なんというか怖い
でも嫌いじゃない
でも怖い
ちょっとしたワケがあってBassばっかりみてました。

サビの入りがDEZERTの遺書に似ている曲があった

セトリ
みつからないよ。

Rides In ReVellion

CHAIN始まりがほんとにビックリした
Surrenderも久々に聞いた気がする
衝動DIRTYといい
なつかしさすら感じる古き良きV系っぽさがとてもいい
来週でるアルバムも楽しみだしブリパも楽しみ

衝動DIRTYはHIDEちゃんにすごく影響を受けてるなと思う

チェキダッシュ
椿さんばかり引き当てたので
交換探していたら
バンギャルさんが黎くんと交換してくれました
やったぜ

f:id:hime_cha:20190721234713j:plain

投げられるだけになっていたメガホンちゃんが気の毒でした。
あれ壊れないのかな

セトリ
-CHAIN-
衝動DIRTY
SURRENDER
Eternal~渇望の空~
カレタソレイユ

Chanty

なんか想像してたchantyと違うchantyだった
プラトゥリに近い感じを勝手に想像してた

セトリ
1. ダイアリー
2. 冤罪ブルース
3. 不機嫌
4. 今夜未明
5. 白光
6. 最低

DADAROMA

トリはDADAROMAさん
元々名前の響きが好きで気になってたバンドさん
なんか言葉にだしたくなりません?
だだろま

新宿とか歩いてそうなイメージ
「え、あれだだろまの麺じゃね?」
みたいな

これも曲を全く聞いたことのない勝手なイメージで
暗い雰囲気を想像してたんだけど全く違った
今度から気になったらちゃんと曲きこ・・・

セトリ
1. 蛍
2. KURT
3. 融け込めないざらざらな芸術を君が殺してくれないか
4. リズリーサーカス
5. FAKE 6. 2017年7月21日の日記(急遽追加)

6曲目は急遽追加

よしあつさんが剥がしたセトリを受け取った方から画像をいただきました。 f:id:hime_cha:20190721234749j:plain

5時間ほどの長丁場でしたが
あっという間でした。
楽しいリトハツアー!!!
初めてO-East
あと初めて2柵を使用した
柵っていいね
家に欲しいわ柵

打ち上げ

カレーをたべました。
追加のパフェは鬼畜だと思いました

f:id:hime_cha:20190721235020j:plain

f:id:hime_cha:20190721235026j:plain

V28