まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

RAZOR主催 剃刀負け Zepp diver city

RAZORさん主催の剃刀負けにいってきましたよ 今日は姐さんと
姐さんの職場に潜んでいたVなメンズと参戦
この人がまた色々とVに詳しい

RAZOR主催イベント「剃刀負け」

日時:2019.09.23 16:00-
場所:東京 お台場 Zepp Diver City

DiverCity
f:id:hime_cha:20190925210154j:plain

Zepp tokyoではありませんよ!
f:id:hime_cha:20190925210452j:plain

出演者

dezert

久々のデザ
殺意と変態が聞けたけど
なんか盛り上がりに欠けたまま終わってしまった
遺書を聴ける日はくるのかな
あと木の下にいるのに…みたいな歌詞のやつ聴きたい
姐さんは臓器感が足りないと言っていた(笑)

臓器を求められるバンド
いちおしはドラムのSORAくん

セトリ
1. Stranger
2. 殺意
3. 変態
4. おはよう
5. Call of Rescue
6. TODAY
7. 新曲

メリー

安定感!

ガラさんが暴れまわるのに
楽器隊の安定感

今日もガラさん脱いでおりました

セトリ
1. 演説~シュールレアリズム~
2. 首吊りロンド
3. 絶望
4. 薔薇と片隅のブルース
5. Toxicosis Island
6. ジャパニーズモダニスト
7. 千代田線デモクラシー
8. 黒い虹

ベースがめっちゃかっこいいんだ
出演者のベース4人でとった写真なんだけど圧倒的にスタイルがいい
f:id:hime_cha:20190925213101j:plain

lynch.

葉月さん!!
どの曲が何か全くわからないけど
全部かっこいい
アルバム買ってしまったよ

セトリ
1. D.A.R.K
2. GALLOWS
3. GROTESQUE
4. CREATURE
5. INVINCIBLE
6. FAITH
7. INVADER
8. pulse
9. ADORE

RAZOR

初めてみるRAZORさん
めっちゃ好きです
猟牙さん可愛いんですね
こちらも音源買うことを決めました

いいものはいいと発信していく
上ギも下ギも系統は違うけどかっこよかったなぁ

セトリ
1. 埋葬
2. LIQUID VAIN
3. NEW ANSWER
4. 嫌、嫌、嫌
5. uprising
6. DAYBREAK
7. Labyrinth
8. ハイビスカス
9. PRIMARY
10. 千年ノ色彩

打ち上げ!

とりあえず池袋に戻り打ち上げ!
過去のVのことから
お仕事のことまで気づけば日付も変わろうかという時間までお喋り
途中、姐さんのフリ講座が始まりました

f:id:hime_cha:20190925211511j:plain

今日みた4バンドともに
演奏も歌唱もとても良い。 V系って、見た目だけでなく演奏もうまくないとな!と改めて感じました。

並列入場でもめてた

実はこのイベント
始まる前にひと悶着があったことをメモ

入場は整理券番号A1-順にはいっていくのが普通だと思いますが
今回は各バンドのA1-から入場の並列入場となっておりました。
そしてそれが事後報告という形になっておりネットは騒然

どういうことかというと
A1が各バンドに存在するため実際にはA1だからといって一番最初にはいれるわけではない
そうなると最前争いは熾烈

でもこの件でバンドを責めるのはなんか違うなと思いました。
B番だったので結構他人事ですが当事者だったら嫌だろうなとは思います。

V36