まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

6月の七夕!

ここにいってきましたよ f:id:hime_cha:20190619133007j:plain f:id:hime_cha:20190619133105j:plain

方陣を見つけたらやることはひとつ

抑止の輪より来たれ天秤の守りてよ!
f:id:hime_cha:20190619133218j:plain

無事英霊召喚
f:id:hime_cha:20190619133447j:plain

いつも通りの頭の悪い面子
お酒を飲まずにどこまで散れるか!

初手
f:id:hime_cha:20190620072857j:plain

だいたいこれやると、
もーすか?
はやくない?

スイーツは最後って誰がきめたんだ

パスタを茹でたお前にガチギレして
パチンコ屋にげこーみべたぼれ
f:id:hime_cha:20190620073438j:plain

ビュッフェのあとは、
どうせならということで
有楽町から神田明神まで徒歩

はい、かんぱーい
f:id:hime_cha:20190620073705j:plain

日銀?
f:id:hime_cha:20190620073728j:plain

ついた!
f:id:hime_cha:20190620073747j:plain

初めて神田明神きたけど
御茶ノ水にあったんですねぇ

とくに何をするわけでもなく解散

楽しかった(笑) 来月はほんとの、七夕