まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

摩天楼オペラ 12th Anniversary

5.5はこちら!

f:id:hime_cha:20190508091505j:image

 

摩天楼オペラ12周年の宴!

 

セトリがもう摩天楼オペラ
f:id:hime_cha:20190508124255j:imagef:id:hime_cha:20190508124318j:image

インディーズから現在までを

ギュッと凝縮した胸焼けリスト

摩天楼オペラヒッツ!

肉のあとに肉が来る

 

GLORIAからPHOENIXまでの流れがすごく良かった

喝采と激情のグロリアはいつも泣きそうになる

 

暗めの曲からだんだん明るくなってきて

時代時代で影響うけてるものによって曲もかわってきてんだなぁと

 

推しはあやめちゃんなんだけど、

最近JaYを凝視してしまう(笑)

 

あと燿さんが毎回何かしらに気づいて一人でふふふって笑ってるのが面白い

 

通い始めたのは最近だけどオペラはまだメジャーデビューするかどうか位の頃から聞いてて

→Anziさん脱退

→JaYさんサポからの正式加入

→悠さん脱退

→響くんサポからの正式加入

→再メジャー

と見てきてるので最近の活躍がとてもうれしい

 

もっと通おう。

アルルカンとの2マンも、たのしみ

アルルカンは聞いてみたいなとおもってたのでそこもうれしい

 

v20