まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

摩天楼オペラ Human Dignity Tour Final

5.6はこれでした!

f:id:hime_cha:20190512065102j:image

 

Human Dignityツアーのファイナル!

場所は前日と同じ恵比寿リキッドルーム

 

セトリ

f:id:hime_cha:20190512161123j:image

落とし穴~とクロスカウンターは聴きたかったので嬉しかった。昨日やらなかった曲をいれてきてるのかな?

〆はSHINE ON、定番よね。

 

MC中にツアーの続編を発表

謎の絵と数字が付与されとるな

f:id:hime_cha:20190512163120j:image

 

それをうけてMCでのJaYくんの発言。

SNSは嘘で満ちてる、でもこの時代やっとかんとってことでインスタはやってる。俺たちのほんとはここにあるから演奏を聴きに来てほしい、ただそれだけです。

12.6プレゼントは何もいらない。(ツアーファイナルが奇跡的にJaYくんの誕生日)

ただ観に来てください。絶対ソールドさせましょう。そのためには、みなさんの力が必要です。友達の友達とかも連れてきてください。」

 

JaYくんのすごくまじめな発言。すごく応えてあげたくなった。ソールドさせよう!

ほんと加入してくれてよかった。JaY、響の加入でオペラ立て直したと思う。

 

みなさん、12.6ツアーファイナルいきましょ?

 

v21