まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

Rides In Revellion インストアイベント

2019.1.19

Rides In Revellionのインストアイベントでした。

アコースティックライブということで

いつもと違った感じの楽曲たち!

 

下手最前!目の前に渚さん!

ベーシストは手つきがエロいな(笑)

麺のみなさんいい匂い

 

衝動ダーティはhideちゃんの曲をマージした感じですごくすき

 

そのあとは5ショット撮影

なんと前回のインストアにいったときのことを覚えていてくださったようで

おひさしぶり!とお声がけいただきました

男性ぼくだけだったからね、目立つか(笑)

f:id:hime_cha:20190122145231j:image

 

4月のツアーファイナルはいきたいな

 

 

 

V5