まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

DaizyStripper × GOTCHAROCKA

Vのモノ4件目


1.18

DaizyとGOTCHAの2マン!

 

バンギャル姉さん二人といく予定でしたが、

一人がインフルでダウンということで

これなくなってしまいました。残念

 

場所は渋谷REX

今年2回目だなここ(笑)

 

ガチャもデイジー

会場が全体的にたのしい雰囲気になるのがすきf:id:hime_cha:20190119232904j:image

知ってる人が見たら姫さん目立つからすぐわかる

 

ガチャロッカは上手ギターがすき!

デイジーはドラム方が群を抜いてかっこいい

顔がいい

 

一番左がガチャの上ギ、真ん中がデイジーのドラム
f:id:hime_cha:20190119232605j:image

 

ガチャもデイジーもライブでみるのは2回目だけど

次も機会があればまたみたいな

楽しい曲が多いからライブがたのしい

 

バンギャルさんはいい人も多いけど、一部のマナーよくない人が目立つのがなんともかんとも

慣れるしかないかこれは