まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

DEZERT × MUCC IS THIS THE "FACT"

新年3発目!

今回はデザムク2マン

 

バンギャル姉さんお二人と一緒にいったのですが

姉さんたち前にいくから怯える姫!

 

大丈夫だよ、一緒にいればとかいわれてたのに

ムックの初っぱなからはぐれて一人旅立ちのとき

でもまぁ、やるしかないよね

首をフリフリ、モッシュノリノリ

 

デザートは臓器の歌もすき!

デザートかっこいい!!

すき!

 

昔からのデザギャさんたちには不評みたいだけど

すき!臓器の歌もすき!もっときこ

 

マッドヤック!

 

アンコールはモッシュにのまれて

また姉さんたちとはぐれたけど

上手でSORAさんにアピールしたら僕にスティック向けてなげてくれた!

宝物を手にいれたよ!

f:id:hime_cha:20190116180044j:image 

 

SORAさんめっちゃかっこいいからみて

f:id:hime_cha:20190116180024j:image

 

たのしかったです!

f:id:hime_cha:20190116180106j:image