まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

MUCC DEMO TAPE公開レコーディング 東北・中国 、中部・九州編 & アコースティックライヴ〜

5.14はこちら!

f:id:hime_cha:20190517050905j:image

 

公開レコーディングとアコースティックライブ!

定時、即去りでいったけど

18時オープンには間に合わず。

着いたときにはトークが始まっておりました。

 

レコーディングは

8割チューニングという地味ながらも大変な作業

一度録音して再録してと一曲録り終えるのにも結構な時間を要するのですねぇ。

普段は目にできないので貴重な体験。

二曲録り終わる頃には、

オープンから二時間以上経ってました。

 

途中、ミヤくんが感電するというハプニングも(笑)

ミヤくんがマイクに触れると通電するからアース刺してたしキルアなのかな

 

さとちは常に海を呼び続けてて面白かった、

あのお兄さんほんといいキャラ

 

アコースティックライブ

1.自己嫌悪

2.ヴァンパイア

3.テラス

4.ハイデ

5.スーパーヒーロー

 

さすがに今日の自己嫌悪では誰も殺さなかった

そしてまさかの、テラス(笑)

ドッキリ用に作成した曲じゃないんかい

 

くじが引けたの戦利品

f:id:hime_cha:20190517051326j:image

いまやってるツアーの販促ポスターらしい

この写真いいよね

 

こういうちょっとしたイベントでリキッドルーム埋まってしまうのはすごいとおもった。

 

v22