まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

MUCC 壊れたピアノとリビングデッドfeat.殺シノ調ベ ~こんにちは新年号スペシャル~

令和になりました!

令和初日はこれ!

f:id:hime_cha:20190502013145j:image

 

MUCCさん!

場所は中野サンプラザ

いつもは暴れまわるイメージなので

ホールだとどんなのかなーと思ってたけど

ストリングスを追加するといつもの曲がこうも変わってくるのかと驚いた

こういうのもいい。とても。

f:id:hime_cha:20190502014806j:image

 

セトリの3番目のKILLERがかなりのメタルで

おっ!ってなった。

Xをリスペクトしてるそうで、

そりゃ、おっ!!!ってなるよね。うん。

前に薦められたのにちゃんと聞けてなくて反省

 

密かに自己嫌悪でミヤくんが誰を殺害するのか楽しみなんですが

今日は逹瑯→YUKKE→吉田さんと最多人数を更新。

その後は自ら絞首台に登っていってハイジャンプといつになくはしゃいでいたのが印象的。

 

ファズも聞けて満足!

東京コイントスダイブって歌詞とハーモニカ(?)みたいなとこが好きなのよね

 

MUCCは曲によって色んな方向から攻撃してくるので楽しい。

明日も楽しみ

 

v18