まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

【はねるのトびら】ペイズリーシステム

f:id:hime_cha:20200116155048j:plain

ハイ!えー、今回ね、
別に怪しい話じゃないんだけど

ちょっとね、耳の方ね、 傾けてくれたらね、うれしいです!

今回ね、オーストラリアのね、
ペイズリーシステムっていうね
システムがあって…

あっ、ペイズリーシステムって言ってもわかんないか。
要はね、
トップクラスのビジネスなわけ。

ニュービジネスなんだけど
その辺の話ちょっと興味あるかな?

うん急に言われてもわかんないよね。
そうだよね。

お仕事のほうの話なんだけどね。
お仕事つったって沢山あんのね。

ぶっちゃけね、
ひろしくんなんて収入のほうは
いくらかって話なんだけど、
いくらくらいかな?

だったらたとえばそれを20万とするよね。
だったらね、
うちのね、
ペイズリーシステムっていう会社のね
システムを利用しちゃうと

20万がね、40万、
それこそがんばり次第によっては
40万50万60万、

がんばり次第によっては
100万200万にいっちゃうわけ。

うん、ちょっとね、
こっちのお話聞いて欲しいんだけど、
話戻っちゃうようでね、ごめんなさいだけど

オーストラリアのね、
ペイズリーシステムのお話なんだけど

これね、
オーストラリアのペイズリーシステム
日本のグローバルTPS
グローバルTPS
って会社が全部資本金40億で
買い取っちゃったのね。

わかんないかな、
システムのほういっちゃうけど、
要はね、
男だったら誰でも願望があるよね?

成功したい、
がんばりたいって願望を叶える、
そういう石を作っちゃったのが

このグローバルストーンっつうのね。

これがねグローバルTPS
うちの会社と同じ名前なんだけど、

これはね、
カリフォルニアのナパバレーって所でしか
全然取れないのね。

その山を丸々うちの会社買い取っちゃったわけ。
それで少しだけおすそ分けして
この石いただいたの。

だったらね、
僕らだけ占領してたって仕方ないじゃん。
みんなで幸せになってもらいたいなぁって。

みんなに少しずつ
幸せおすそ分けしたいなぁって感じで
はじめたのがこの会社
グローバルTPSなんだけど、

元々ね、ペイズリーシステム、
そういういうシステムをね、
この会社に活かしていきたいって
導入したのが…

あ大丈夫?
じゃあちょっと持ってみるか。
ほら、遠慮することないじゃないか、なぁ?