まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

【インド料理】nandhini ナンディニ

虎ノ門にあるナンディニさんにいってきました
公式 :https://www.nandhini.jp/
Twitterhttps://twitter.com/nandhini_tiger

奥様と2人用のセットを注文!

チキンサラダ

チキンがほどよい辛さで美味しい

マサラパパド
パパドの上にトマト、たまねぎ、パクチーを刻んだのが乗っていました
塩気に玉ねぎとトマトがあいますね
口の中は激パクチーになるので苦手な人はいるかも

マサラドーサ(細長いやつ)、ウディンワダ(ドーナツみたいなやつ)

サンバル(豆のスープみたいなやつ)と
ココナッツチャツネにディップしてたべました

ドーサのなかにはジャガイモのマサラが潜んでます

この辺でもうお腹いっぱいですがまだまだ続きます

エビフライという名前のエビフライ

なんていうかな…エビチリのマサラみたいな感じ
エビマサラ!
とても美味しい

絶対食べたかったポロッタ

バターたっぷり
食感はナンのクロワッサン
これおかわりしたい

バスマティライス

ゆでご飯
カレーとの食べ合わせ
こいつだけで食べるのはあんまよくない

チキンカレー、フィッシュカレー

満腹だけどたべられる!
全然重くないこのカレー!

グラブジャムン
世界一甘いお菓子で有名なデザートがやってきました

とても満足しました!!
またきます!!