まかろんさん

興味をもったことをざっくばらんに記載していくメモ帳。(旅行、ライブレポやIT技術、ゲームなど)

【もつ鍋】もつ福【丸ビル】

もつ福さんにいってきました。
https://motsufuku.com/motsu_maru/

今回のコース

ご機嫌なバンギャル3人とおじさん1人でいく
もつ鍋の開幕だ!

酢もつ

まずは小手調べ

もつ福さらだ

これはサラダだね

やわらかゆで牛たん

めちゃくちゃやわらかい
こればっかり食べたかった

黒毛和牛の石焼き

みてくださいこの肉!
見てるだけでお腹空いてきますね

ればかつ!!!

通学路にあったらこればっかり買食いしてた自信がある
200個持ってきてほしかった

もつ鍋(with明太子)

明太子ともつの合わせ技
無限に食べたかった
もつ好きなんですよね…

これには鍋もニッコリ

マリトッツォ(偽

V系の話ししながらたべるもつ鍋は美味しかったです
一人前のバンギャルになれるように精進します
目指せ、Holiday!!